スマートフォン版はこちら

小島医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小島医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「小島医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0062
住所 東京都葛飾区青戸5-33-6
電話番号 03-3604-7777
診療科目 内科,外科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小島医院 の近隣にある病院のご紹介です。

吉川内科医院 東京都葛飾区白鳥3-31-2-101
平野整形外科内科医院 東京都葛飾区立石4-27-10
小方整形外科 東京都葛飾区立石8-1-2-1F
タナカ内科クリニック 東京都葛飾区宝町1-2-1 エメラルドマンション1F
綾瀬中央診療所 東京都葛飾区小菅4-9-13
平成立石病院附属リリオクリニック 東京都葛飾区亀有3-26-1 リリオ館8F
亀有病院 東京都葛飾区亀有3-36-3
いずみホームケアクリニック 東京都葛飾区青戸5-30-4 三和ニードルベアリングビル1F・4F
晴山クリニック 東京都葛飾区立石7-5-7
新小岩駅前総合クリニック 東京都葛飾区新小岩2-1-1 リーフコンフォート新小岩3F


おすすめ病院の口コミ

  • さとさんさん
    池袋サンシャイン美容外科 口コミ
    説明を受けて最初に驚いたことは、先生が東大出で、再生毛髪に特化しているということです。
    カウンセリングから施術まで納得行く説明をしてくれましたし、また薬の注射ははじめてで不安だったのですが、効果が内服薬より見込めるとのことで投与を行っています。
    再生治療?は初めてなのでまだまだ勝手がわからないですが、髪が生えてくるイメージをしながら自分でも頑張ろうと思っています。
  • yaenaさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    今回初めて行ったんですけど(子宮がんの検診です)、とてもきれいでびっくりしました!先生も受付の人もしっかりしていて雰囲気良いです(^^)駅チカ。
  • ntntntさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    一年半ほど4つの科にまたがってお世話になっています。どの科の先生も最後まで責任を持って担当して下さいますので安心して任せられる歯科です。2度の手術もこちらでお願いしました。担当歯科医の他その上司に当たる先生が必ず立会い、麻酔科医や看護師さんの経験も豊富そうで皆優しかったです。入院設備も整っています。治療過程も毎回必ず説明してくれます。こちらの同意のもとすべての方針が決まりますので勝手に歯を抜かれた!なんてことはありません。母にも紹介し現在は親子で通っています。都内で歯科医選びに迷っている方は一度行ってみてください。
  • ピースさん
    杉並リハビリテーション病院 口コミ
    現場の管理職の使命感が凄い。
    脳梗塞をやった親がここでリハビリをしたが、訓練のメニューがハードで、
    体の痛みを訴えたにもかかわらず、担当の理学療法士が気に留めなかったことがあった。
    このままいくとリハビリ自体に恐怖を抱いてしまう恐れがあったため、彼の上司である理学療法士の方に事の次第を伝えた。
    すると、なんと、同僚の療法士との2人体制(作業療法士と合わせて事実上の
    3人体制)が組まれることになった。
    同僚を付けられた療法士はメンツがつぶれるだろうし、そこまでするのかと
    正直こちらも驚いたが、
    「ここにいる療法士は、基本的に専門学校を出たての2〜3年目ぐらいの若手が中心で、至らぬところもあるかとは思いますが、リハビリのことで困ったことがあったら何かあったら遠慮なく自分に言ってください。その方が、結果的に彼ら彼女らのためになるんですから。」との言葉に納得。
    先輩や同僚が持っている、患者の心身の状態に応じたリハビリのノウハウは見て盗めと。これぞ、ジャパンが世界に誇るOJTの極意ですね。
    普通なかなかここまで言わないって。あっぱれ!
    夜、患者のいないリハビリ室で、自主的に訓練の練習をしている真面目な
    療法士も結構いて、そういうところに患者の家族が飛び込みで相談をしたときもも、彼らは、迷惑そうな顔をすることなく、いろいろと知恵を絞って頂いたりもした。
    ライバルでもある同僚とその腕をリスペクトし合う中で、患者への謙虚な態度もまた涵養されてくるのか、患者や家族ときちんとコミニュケーションできる療法士が多く、またそうした優秀なスタッフを生み出す仕掛けをうまく稼働させて、「愛し愛される病院」を育てようとする現場管理職の方々の並々ならぬ熱意が感じられた。ここで働ける療法士はホント幸せよ。

  • 桃さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    私も、こちらの予約がいらないシステム、良いと思います。

    不妊治療するなら、評判の良いクリニックに通いたいですが、人気のクリニックは、とにかく予約が取れません。

    仕事を続けながらだと、予約の電話をするだけでも大変。
    こちらに転院してから、予約なしでも予定の空いた時に診てもらえるのが、本当に楽でいいな、と実感しました。

    平日の早い時間なら、あまり待たされたことはありませんし、きちんと実績もあるクリニックなので、以前の私のように予約に苦労している方には、こちらのクリニックをおすすめしたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小島医院の口コミ詳細ページ上部へ